こんばんは!りつ鳥です


ファンタスティックビースト
をアレンジしようとして変になりました笑


タイトル通り?BFOP強化の代行をしてもらいました


初めての代行でしたが

昔から知ってる人から耳来て安心しましたゆるキャラ* 動物*かわいい*デコメの画像 プリ画像


1回目はハズレて2回目の挑戦!


53.png 






59.png 

2回目にして最強OP引いてくれましたデコメかわいいの画像 プリ画像


合計30回くらいお願いして



60.png 




61.png 


自分の中でし〇うゆさんはBF大魔王となりました

名前許可もらってないけど隠したので許してくださいm


このOPとG石造で火吸収20%分が浮いたので

頭をTHPにすることができました





この記事書いてる間に自己満弱い者いじめ動画を

あるブログで見つけたんですがあおりでしょうか??





気を取り直して~


この前まこもちさん(まごではない※本人激おこ)

から譲ってもらった羽だと攻速フレが4⇒5になってしまうため

20%くらいあれば維持できたので


49.png 


50.png 




51.png 




58.png 


これで快適なディスペライフを送れます

ホントは良い数値に再構成したいけどビンボーなので...


久々に移動フレ(ランク)を計算したら

1210%のランク10になってて

ヘイストさまさまだな~と実感しました


他の天使さんはだいたいどのくらいなんだろう?


あとは指やBFOPにHPをチマチマ付けていこう
うさぎの画像 プリ画像




最後に昨日配られた天球キャンペーン×6


55.png 




57.png 

これ×2

あとゴm

↑のも安そうだから数十本で売れたらいいかな~




部屋きたない人は大掃除がんばってくださいノシ


ハンコ3小 




Secret

