2016.11.17
私の名は。

こんばんは!りつ鳥です


合併しました~


陽サバより相場が上がって


いらない物売ってほしい物買って


ちょっとテンションが高い今日この頃ですデコメ絵文字の画像 プリ画像


市場ってこうも変わるものかと実感しました笑




特にほしかった物2つ



スクリーンショット (36)


ずっと前に自分で作ったW全異常ワームを更新できました


Gv前ギリギリに発見してガングロさんに買ってもらいました

(Gv後しっかり返金)



41.png


Gvでよく対戦していた人に交渉して譲ってもらいました


(Gv中)敵として見る天使さんが目の前にいると興奮しますね!


ただ現状これを付けると攻撃フレームが1つ落ちてしまって


ディスペが楽しめなくなるというデメリットもありますが


移動大事なので我慢します


今までの個人的マニアック羽も余裕あるときに使おうかな



取引後に譲ってもらった人から質問が・・・


37.png




nameko-02.jpg


そうか、相手の人は何て呼んでいいのか分からなかったのか


本当は「りつちょう」っていう当て字で作ったのに


周りの人が「りつどり」とか「りつとり」って呼ぶんで


もう何でもいいやってなってます|д゚)


人によって名前が変わる、そんな天使もいいでしょう笑



ちなみにこの取引相手の方もよく名前を間違えられるそうでw

(名前載せていいか聞き忘れたので一応伏せる)


自分もかつては間違えていたデコメの画像 プリ画像



Gv戦績はめんどくさいのでパス


合併後もよろしくお願いします(´ー`)


あと桃色☆片思いで出てくれる人探してるらしいです

天使全然こない



可愛い天使デコメの画像 プリ画像






Secret

