こんにちは!りつ鳥です


9/14(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖の光と影に彷徨う戦友者


先制はこちら

裏切りからでした


人数同じくらいで日曜のGvで2回もしんだので

今日は後ろでおとなしくしてましたデコメの画像 プリ画像


ワープに一人出てきたところを倒し

PTばらけたところをうまく突けました


後ろでおとなしくしてた方が安定感あるみたい
うさぎの画像 プリ画像


最近檻使いすぎて便乗檻って言われます・・

※便乗檻

「足止めされ移動速度が遅い天使又は天使以外のキャラクターを

さも檻からのLAとする行為」Byねんね


いや実際檻からのLAなんですけどww

腕檻できるようになってから言って!


これからもトラップ大魔神になるために精進します


結果
87.png 


ありがと天使4 




最近のわでさん


81.png 

Gv直前にPT構成を叫ぶわでさん

お疲れのようだ




ブログ用 



Secret

