
こんばんは!りつ鳥です



訪問者0人ってどんだけ(爆笑)


って笑われたからアクセスカウンター見てみたら


毎日1人見てる|д゚)


3 1 1 1 1



更新さぼってるカブトムシ大好きっこの代わりに


直近の戦績です



8/28(日)に桃色☆片思いでGvがありました


お相手は黄鯖の気楽堂



最近はペットのツインも切れて


ミニPキャンペ(だいぶ前)の時の光Pだけになりました


これが意外となんとかなってる

うさぎの画像 プリ画像



先制はこちら


天使総攻撃でした



花投げもいましたがナラダではなかったので


土抵抗マイナスにならなくてよかったです



最近は守りも安定感があり


失点すくなでいい感じです



今週お一人加入したみたいで


前どこかで一緒にやりましたが再会です


過疎の中よく探せたものだデコメ絵文字の画像 プリ画像



マスケッティア?(噛みそう)の支援剥がしを


この前見ました 一瞬でやばい



戦績から逸れた動物デコメの画像 プリ画像


先制後、裏切りから得点し


結果



・・・


ブログアプデ後SSの張り方がry


あったここだ



結果

79_20160831004135593.png


ありがと天使4




去年から金鯖用に買い物カゴの中に


Goldやインゴットなど金鯖で使えそうなの貯めてたのに


結局一度も行かなかったという笑


キャラスロット増やすの遅すぎるよ運営


天使が増えるだけだった・・・|д゚)



ゲームは気楽にやるのが一番だなと思います


今回のお相手だけに










ラスカル2




Secret

