
こんにちは!りつ鳥です


FC2の投稿が新しくなって試行錯誤中です(._.)



5/13(金)に超究武装雑団でGvがありました


お相手は黄鯖の春風GDX


そういえばくじらは前回まで10連勝中だったとか


前回負けたのでリスタート!


今日もなんちゃってWIZは休み



先制はお相手


自分腕中に同PTの人がやられました動物デコメの画像 プリ画像


しかしその後は人数差もあり攻め続け


結果

19_201605151644362ee.png


10数分で全滅勝利してしまった|д゚)


また集まりが良いときによろしくお願いしますm


ありがと天使4




20_20160515164437f7a.png

こんな姿でうろついてたら



18_2016051516443478d.png

らぷさんだけGv前に耳くれたw



6_20160515165716e26.png


もうこのシーン10回は見た

買った方が早いんじゃないか...


世界一難しい恋のしゃちょさん笑える


ブログ用茶





Secret

