こんにちは!りつ鳥です


FC2ブログのキャンペーンで


#ゴールデンウィークの思い出


とハッシュタグ付けて投稿すれば

何かもらえるかもしれないからやってみ

ということで付けてみました(´ー`)


兜とかひな人形とか毎年ちゃんと出してるとこは偉いな・・

もう5年以上押し入れに眠ってるから錆びてないだろうか笑

なんちゃって霊はダサい思い出話してるよ

ペンギンラインデコメの画像 プリ画像

あ、金曜のGvは起動に時間かかって出れませんでした

わでさん激おこ(いろんな意味で



5/8(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のほよよ団


先制はこちら

ナイスイッチからWIZさん倒せました


今日は瀕死っていうピンチシーンがなくて

危なげなく戦えてよかったです


3天なのを最後までずっと4天だと思ってて

味方を混乱させたことくらいかな笑


結果
14_20160509144453e2a.png


ありがと天使4 




天使として新たな境地に入ろうとしているこの頃です

Gv中にこれを実践している人はきっといない

でもこの仕事が出来れば味方の負担減らせるならね
(Gv中は意識してないとすぐ忘れる)


ハンコ3小 




Secret

