こんにちは!りつ鳥です


サッカーのイングランドプレミアリーグで

レスターが優勝しましたデコメかわいいの画像 プリ画像

同リーグにはマンチェスターユナイテッドなどの

強豪がいっぱいですが

そんな中弱小と言われているチームの優勝はびっくりです


とある元有名選手はレスターが優勝したら

ぱんいちでテレビに出演するそうで がんばですw

岡崎選手いなかったら

ここまで日本で取り上げられてないですけどね


ま、昨日それよりもびっくりしたことあったんですが|д゚)



5/1(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖の気楽堂


近いお相手いなく格上に挑戦です


先制は

ありません笑


お相手引き分け狙いだったのかあまり攻めこまれなかったので

基本こちらが追う形でしたが

なかなか得点まで結びつきませんでした


結果
3_201605041703371fd.png


ありがと天使4




狩りしたら初めてでた

1154.png

30M get!!



最近天上がいい値段で売れたので

1156.png

出し過ぎて溜まってる・・

一番下のプチスフィアとか1日版移動バッジは

3月くらいの時点でログインしたIDにもらえるやつで

今週くらいまでに公式のアイテムかごから受け取らないと

パーになるからもらってないIDがある人は急いだ方が
うさぎの画像 プリ画像


ハンコ3小 



Secret

