こんにちは!りつ鳥です


4/24(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍


今日はなんちゃって霊が用事で出られなかったので

クレストを奪い返して参戦|д゚)


先制はこちら

1天のお相手を檻真空から倒しました

その後攻めに行ったところを安定のtndrさんが

やられてレベル差で逆転されました


ここで待っててもスイッチでやられる可能性大だったので

しょうがないかなぁ

おともさんと顔のしろさんがはげそうな位大変そうでした


足止めがいなかったので快適でしたが

いたら天使もはげそうだったと思います


前回1点しか取れなかったので今回は善戦しました(´ー`)


結果
1146.png


ありがと天使4




今日春ロトの指輪が配られたそうです

もちろん参加してません(._.)


この前のアイテムドロップ率5倍のとき

1122.png

下にいっぱい埋まっててUが落ちても見えない・・

画像飛び出たけど気にしない



毎日もらえるデイリーギフトの最後のやつ
(毎回破壊するのだるい)

1124.png




1125.png

タダほど怖い物はない!

出る人はもっといいの出るみたいです





CeCiiHbUMAAgUh3.jpg  



Secret

