こんにちは!りつ鳥です


暑いなーと思って半袖にしたら肌寒くて

長袖にしたら汗かくし
うさぎの画像 プリ画像



4/22(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は白鯖のグダグダ感


先制はこちら

コルしたら剣士さんがファイナルで飛び込んできて倒せました


しかしその後ズドーン!パタっなどで逆転され

(↑の擬音語で経緯が分かる人はすごい)


悪い流れでしたが

ナイス檻などで再び逆転し←自画自賛

その後は前に来た人を中心に倒していきました


安定の守りスタイルです


たまにやってしまいますが

戦場でのチャットや秘薬押しはデンジャラス 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像

天使はサンクあるけど一旦サンクすると

相手が来たら解除する時に足止めされないか心配になるんです


今日のヘイはふつう・・いやちゃんと回ってました笑


結果
1145.png


ありがと天使4




未だにわでさんのアチャって違和感がある




鏡一枚やるものなかったから半年位持ってたやつ

結局やるものないから


1110.png






1111.png


たぶんもう7,8連敗してる落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



何年か前にやった交流戦の話をしてて

あの時初めて同じPTになったときは

「コル助かりました^^」とか言ってたのに

今となっては

「今日Gvいた?」って言われる今日この頃w


感覚がマヒしてしまっているようだ・・・


個人的にあの交流戦で

こっちのG一番最初にやられたのは一生忘れない


ハンコ3小

 


Secret

