こんばんは!りつ鳥です


4/15(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は黄鯖の∮妖精の尻尾∮


先制はこちら

気付いたら倒してましたw(くじらあるある)


今日はPTばらけないように

後ろでおとなしくしてましたゆるキャラ* 動物*かわいい*デコメの画像 プリ画像


くじらではこっちの方が安定しそう


今日の我が輩だめだめだわ(らぷさん談)

>自分がタゲられれば他の人はタゲられない


またランク上がった動物デコメの画像 プリ画像


2PTあると1天でも離れて引いてるよりは

味方の塊の中にいる方が

安全だということがわかりました(今さら

おとり作戦(´ー`)


結果
1120.png


ありがと天使4 




ウソを付く側って何とも思わないけど

付かれた側は結構気にするんだよね

裏切っていいのは悪魔だけでいい

ただし味方に限る

そんなもんです


良いニュースよりも悪いニュースの方が

記憶に残るってなんだかね!



可愛い天使デコメの画像 プリ画像




Secret

