こんにちは!りつ鳥です


安定の週1更新( ゚Д゚)


4/10(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖のSummon_The_Soul


先制はこちら

ナイス足止めからお相手各1天だったので

天使の人倒せました


その後一度逆転されるも

スイッチをぶつけまくって再度逆転

今日はスイッチ祭りで途中入り過ぎて笑いました
デコメの画像 プリ画像

たまにはなんちゃって霊でも活躍するんだな


相方天使がいると気持ちに余裕ができるので

いろんなことができます


1天でも突っ込んでくるお相手天使はスーパーマンか!


支援掛ける場面が多くてウィズさんは大変だったと思います

支援掛けありでした


結果
1118.png


ありがと天使4




5倍ドロップイベントでちょっと狩ってみたけど

下に何落ちてるのか分からないw

ちょっとやりすぎてた



1117.png 

スマブラ大好きマックさんwith移動管理人

復帰したみたいで

その紋章なつかしいんですけど(´ー`)

Gv復帰するの待ってるよ



ハンコ3小 




Secret

