こんにちは!りつ鳥です


サボりまくった結果今に至る(笑)


3/25(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍


うnこかすはお休み


先制はお相手

スイッチ運びに遭い同PTの人がやられました

今日はスイッチに苦しみました

自分も3.4回入ったし 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像


途中突っ込んできた人を連続で倒し

逆転しましたが

その後もスイッチから再逆転されました

白鯖は妨害と天使がやっかいっていうイメージがあります


格上でしたが戦えなくはなかったのでポジティブにいきましょう~

あとGv中したかったことがやっとできましたw


結果
1108.png


ありがと天使4




スプリングロトにほとんど魅力を感じない・・・



重い腰を上げて4転800↑を目指してレベル上げ再開ゆるキャラ* 動物*かわいい*デコメの画像 プリ画像


984.png

(レポクエだけど一応レベル上げ)

(4)までクリアしてここから



1101.png


REDSTONEを渡す手前の(28)まで進み


ついでに4転して
(ここはカッコよく翼を見せて決める)



1104.png 

見えない

1105.png 

終わった後落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



1106.png 


あまり上げ過ぎるとよくないと思う派なので

ここでストップ。



伝えたいことを正確に伝えるのって意外と難しくて

ニュアンスの違いで相手を傷付けるのは申し訳ないって思う

誤解されても良いことないから正直に話すのが一番いいかな




ラスカル3 
女神天使




Secret

