こんにちは!りつ鳥です


3/20(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖の§クイーン・エメラルダス§


先制はこちら

コルの反応が悪かったのか
回収されない人を倒せました

スキル押しても出ない時いらいらしますよね
一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像

あれ、今日いた?とか言われる笑


こちら火力少なかったのであまり追わずに

真空使ってカウンター迎撃スタイルとりましたが

お相手天使後方待機スタイルで引きが早かったです


剣士の攻撃はラグってやられてる本人は減りに気付きにくいから

近くで攻撃してたら避難するしかない|д゚)


裏入らない詐欺されたけど
(裏入らないって言ってたのに入れられてた)

ソウル使ってあげて助かりました


結果
1100.png


ありがと天使4 




ちょっとGv中やりたいことがあるけれど

Gv終わりこうやって書いてる時に

しまったまた忘れたって気づく(笑)



ハンコ3小 




Secret

