こんばんは!りつ鳥です



3/18(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は黒鯖のほよよ団


先制はこちら

スイッチ入った人を相手真空の中にもかかわらず

突っ込んで倒しました|д゚)


お相手1天ずつだったのでそこから崩すのが多かったです

相方天使いないと攻めをセーブしないといけないのが大変
うさぎの画像 プリ画像

自PT1人倒されたのはウィズが見てなかったんだよ
うさぎの画像 プリ画像

ソウルって肝心なときに押せない・・

ソウル詐欺って言われる


前回戦った時よりも失点少なくて良かったんじゃないかな?


結果
1099.png


ありがと天使4 




話してたら洋画は観るのに洋楽は聞かないっていう

マルーン5のあの歌を聞いたことがないなんて!

(おじゃマップとかで使われるやつ)
↓↓



こういうの流してると気分上がる↑↑

落ち込んでる訳ではないけど笑



ハンコ3小

 


Secret

