こんばんは!りつ鳥です


2/26(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は黒鯖のほよよ団


先制はこちら

気付いたら倒してました


くじらは過去最高人数で

お相手も同じ人数でしたが

天使無しPTがあったのでそこを突くことが多かったです


〇〇さんコルというところを

混ざってコルさんと言ってしまう人がいました笑


個人的にはアスヒ来なくてコロされかけましたが無事でした
うさぎの画像 プリ画像


結果
1084.png


ありがと天使4





2016 Winter Lotto boxは

記憶から消されました



1074.png



のび太(ブログ用 


久しぶりに服新調しました(´ー`)



ちなみに今日も同じ相手w

よろしくですm


ハンコ3小 



Secret

