こんばんは!りつ鳥です


1日遅いHappy Valentine's day!!

特に意味はないですしょぼんの画像 プリ画像



2/14(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖のSummon_The_Soul


先制はお相手

奇襲返しされました


その後は狙いを定めて倒せはしますが

こちらも倒されレベル差で負けたまま終盤へ


お相手3霊をうまく使って動いていました

さすがに腕率が高い

天使は胴斬りされると探知なくなって

途端にあたふたします笑


完封は毎回免れてますが

勝利できないと水の泡になってしまうんでね


結果
1061.png


ありがと天使4




この鎧こんな数値だったなんて・・

再構成運ないけど95%↑引きたい

1062.png




1063.png 


なるほど(´ー`)




水10のドラマ「フラジャイル」

なかなかおもしろいです

医療系ほぼ初めてじっくり見てるかも?

月9はラブ+泣けておすすめらしいですよっ

男1人で見てたらこわいわ(._.)


ブログ用茶2


Secret

