こんばんは!りつ鳥です


2/12(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は雷鯖の猫柳


先制はこちら

裏切りかな?

その後の得点もほぼ裏切りのような・・


お相手は天使頼みで

攻めてくることがあまり無かったので

ある意味戦いやすかったのかなと思います


こちらWIZ1で機動力は負けてましたが

霊術は安定で頼もしいです


そういえば今年初めて死んだ(笑)

移動バグはむりだ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

「c」=コルっていうのはもう古いのかな?w


こんなところにあの人がっていう発見があって新鮮でした


結果
1060.png 


ありがと天使4




ゆるキャラくろこデコメの画像 プリ画像




Secret

