こんばんは!りつ鳥です



昨日Gv出ようとしたらワンタイム20分後に来ました

ショック!!



2/7(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍


先制はお相手


本職リトルの人が本人にはリトルに見えるのに

周りからは姫に見えるという謎のバグ?で

実際も姫で戦ってたようで

まぁこういうときもありますよねRSなので|д゚)


一回イケイケになるとそれを止めるのは中々難しいですね~

自分が参加した桃片での逆万点ゲームはあのGv以来かな?w


久々に1Lv天使さん見ました(笑)

ねんねもねんねしてたけど一人じゃどうしようもない時もあるから

あまり気にせず前に進むのがいいんじゃないかな

自分が前線だったら5回は死んでる

某悪魔さんのようにデコメの画像 プリ画像


結果
1048.png


1点GET!!


ありがと天使4 





ちょっと本気出す









1049.png


都市伝説級のやつがw

鏡するもの無いので埋まってます(._.)



あとはスーパーロトボックス

1050.png 


1051.png


もうGoldパンクする・・



今日は陽鯖の2GがGBT初戦のようです

経験値UPとか全く興味ないですけど

やっぱり同郷が活躍するといい気分なので

盛り上がるようにがんばってください



可愛い天使デコメの画像 プリ画像




Secret

