こんにちは!りつ鳥です


2/3(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は雷鯖のLionHeart


超格上だったので気を引き締めていきました


先制はこちら

追ってたら檻されて自分がピンチの時に(卵してたけど)

シフさんにスイッチ入り倒せました

チャンスはピンチデコメの画像 プリ画像


お相手は霊無しということもあり

こちらが追い続けて

たまに倒すという繰り返しでした

追うだけあって足止めがしんどかったので

ヘイ掛けとても大変だったとおもいます

いつも支援感謝!


コルスイッチを意図的にやるのも楽しいですね

相手に霊いたら気を付けないとだけどw

相方霊はカリスマ低くて空気だけど笑


対戦する天使の中で

檻される率が高いのはライオンさんと

Love&Peaceさんです

するんじゃなくされる率動物デコメの画像 プリ画像


天使的には追って檻するよりも

追われてる時に檻する方が楽ですね


今日は先回りがよく当たってたので良かったです


結果
1036.png 


ありがと天使4 





ハンコ3小


Secret

