こんばんは!りつ鳥です


1/27(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖の美女と野獣♪w


くじらでは対戦すると毎回逆転できるか?ってところで

終わってしまうのでリベンジです


先制はこちら

コル入る前に落とせたのかな?

ただここまで既に20分以上経過

なかなか4天相手に得点するのは大変ですゆるキャラ* 動物*かわいい*デコメの画像 プリ画像


こちらは裏切りから危ない場面もありましたが

ナイスコルのおかげで一命をとりとめました(自画自賛)

うnこかすも惜しいところで生き延びました

カレー鍋にはまってる場合じゃないよ|д゚)


お相手元制限の王がいましたけど

今日は回避だったみたいである意味助かりました


個人的には火力がいないPTの時に

別PTとどう動くかが反省点ですね!


一日版ULT出してみたら快適で気持ちよかったです

何個か買ったら一個無料の時に買えばよかった(._.)


結果
1032.png 


ありがと天使4 




単OP移動速度見張り人が売ってたので

クリスタルロトの移動速度を貼り付けてみる

成功70%だからね




1028.png 

あたりまえ


増幅してもう一度貼り付けてみる

成功70%だからね






1030.png 


1031.png 

あたりまえ

移動特化装備の完成ですw

使う機会が・・・

あるとしたらGvで負けてて追わないといけない

+相方天使いる場合とかです

これでもブレあればHP10万以上あったのでギリ




Seeyou元小 


Secret

