こんにちは!りつ鳥です


昨日話してて気づいたのが

陽鯖でGv戦績をまともに更新してるのは

自分が把握している中でねnねしかいないということ
みるきぃー*の画像 プリ画像

陽鯖活性化に貢献したいです




1/24(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のほよよ団


先制はこちら

やっぱり裏切りがいるのといないのとでは雲泥の差ですね

特に拮抗してる時の一瞬の緩みで試合が決まる状況だと

悪魔がいると落ち着いて一人に絞れると思います

普段落とせない回避キャラも倒せる可能性が(´ー`)


お相手は普段いる人がいなかったり職替えがあったのかな?


内容としては裏切りもそうですけど

スイッチの決まりが良くて攻めにいけてました

その中で失点を減らせるともっと良いのかなと思います


結果
10271.png 


ありがと天使4 




1013.png


良かったものは


1011.png 



1012.png

これぐらい一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像


今さらな錬成
1016.png 


1017.png 

一回で成功!

解放はまだしないのでとりあえずこれで


露店めぐってたら見つけたので即買い
1020.png

今までDXじゃなかったので

あのGの足はや天使さんにも最近戦ったら振り切られませんでした
 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像

あの人は速すぎる

1PT2天使だからあの装備できるのだけれども。


今日はもう少しSSあります


1021.png


これ成功すれば余分に1つ持てる!
1022.png 




1023.png 

現実は甘くない・・

最近の鏡回数だけみると

6か7連敗してるんですけど((+_+))


これNxにできれば借り装備はなくなるので~
1024.png

×3
1025.png 

1回失敗したら神秘ふいごは負けな気がしてw


1026.png 

やっとできましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


今まで貸してくれてた人たちありがとう!

そしてこれからもよろしく(え



温かくしてお過ごしください
ラスカル 


Secret

