こんばんは!りつ鳥です


1/20(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖の光と影に彷徨う戦友者


今日はギリで帰宅しペット切れててバッジだけ出して

万病4セットで参戦しましたよ!


先制はお相手

腕中に相方天使やられちゃいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


万病を使わずにいかにジャッジでGv乗り切るかに集中して

肝心なGvは覚えてないという((+_+))


足止めいて花投げもいましたが

万病との闘いには2セット残しで勝ちましたw


天使を自由にさせすぎたのが痛かった気がします

前に来る妨害は基本回避なので

その後ろに行かねば|д゚)


霊術で飛んできて腕檻されると

おって思いますw

あれ使える霊は手ごわいですね


前回自分いない時ぼろ負けしたらしいので

今回は善戦できたんじゃないでしょうか~


結果
1006.png 


ありがと天使4 




Gv後・・・




1007.png 

おまえ達、まだやれたのか|д゚)


この2体だけ残ってましたw



今期おもしろいドラマはあるかな??


ハンコ3?


Secret

