こんにちは!りつ鳥です


普段使ってる動画アップロードサイトが数週間メンテということで

youtubeを代わりに使ってますが

画質が若干落ちて気になります・・

早くメンテ終われ~動物デコメの画像 プリ画像


1/13(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖のヴァルキリー


先制はこちら

開始直後にスキル装備の?WIZさんを倒せました

やっぱり初期支援する側ってこわいですね・・


お相手2PT各1天使だったので天使からry

こちらもPTばらけてしまったのでそこをry


最近安定しています(´ー`)

悪魔がいればバリエーション豊富なんですけどね


結果
1000.png 

↑この画像ブログ開設1000枚目(笑)

ありがと天使4 



いつ参加したかも分からないクレストBoxが来てました

998.png 


999.png 

赤⇒致命率6%

青⇒回避率6%


あ、そう・・



PVP防御は案の定剥ぎとられ・・

ウソですデコメの画像 プリ画像

天使で使ってても体感分からないので

前線で張ってくれるのに貸しました

そしたらお礼に何かくれました


1002.png 

探してたやつ!


金増幅⇒HP効率Lv6の90%

からの

金再構成1回目⇒83%

金再構成2回目⇒86%


1003.png

こういう大事な時に最補って来たことない・・

補正は引くのに((+_+))

気長にやっていきます



ハンコ3?


Secret

