こんにちは!りつ鳥です


1/10(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍


先制はこちら

20分経ってようやく試合が動きました

足止め入ってる天使が見えたので檻して

味方真空が入って総攻撃でした

この時は2PTまとまっててよかったですデコメ絵文字の画像 プリ画像


その後は真空を使いつつまとまることを優先し

前に来た人を倒すことができました

やっぱり先制が全てですね


今日は足止め起点がかなり効果的でした


ただしお相手の運びスイッチがしんどかったです

がんぐろさんのスキル500の支援が一瞬でなくなりました笑

当たり前だけどウソです('_')


996.png 

PVP防御20%を30本で買えたので

イイ感じになりました

おやじギャグ初心者に剥ぎとられそうですが((+_+))


最近気づいたのが

同職が複数いる場合に最近実装された

名前の上にコメ残せるやつ使ってる人がいると

目立つので識別しやすいですね

ちなみに桃片では人気なさそうですw


結果
995.png 


ありがと天使4 




全異常シールドの再構成をねんねに頼みました

44%からスタート!



985.png 

985の3 


ある意味奇跡の引きでした

何回かやって


988.png 

ここでおわりました

一回44%に戻ったけど

もうやるしかないのでやったら微妙な数値にw

まだこれ使ってます

今度金増幅もらわないと|д゚)


装備も金増幅とTRSワーム@1買えたら一息つけます

やっと借りぐらしのリツオッティと呼ばれなくなる
うさぎの画像 プリ画像


今回はここまで!


ブログ用茶2


Secret

