こんばんは!りつ鳥です


1/6(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖のSeaSide_Friends


2016年初Gvです


先制はお相手

別PTで分かりません|д゚)


少しして1点差で逆転

別PTで分かりません|д゚)


その後は火力の総攻撃で倒したり倒されたり・・


お相手に妨害が少なかったので

足止めや腕斬りをされなかったのが奇跡です

こんなGvはめったにない(´ー`)


ブロガー先輩は腕されまくりでした笑

何年やってきたの!

パルムさん並のスーパー真空があったから今日は許そう


PT間が離れていたことが多く味方真空も見えにくかったので

そこは天使同士で合わせないとですね


ニューヨークで入浴(え


結果
993.png 


ありがと天使4 




結局釣られる悲しい運命


989.png 


990.png 

お金は5億Gold


結局釣られる悲しい運命Part2


989.png 


992.png 


欲しい物見当たらなくてアイテムとGoldだけがたまる・・




今年のRSは忍耐の年になりそうですね!


ハンコ2


Secret

