こんばんは!りつ鳥です


2015年の終わりみなさん何を見ていますか?

自分は紅白で興味ない歌手出てきたらガキつか

ちょっと経ったらまた紅白に戻してまた興味なかったらガキつか

というループですwゆるキャラ* 動物*かわいい*デコメの画像 プリ画像


紅白って子供の頃はお堅いイメージだったけど

最近の見ると結構笑いも取り入れてるんですね

とにかく明るい安村出てたのにはびっくりぽんでした

NHKのNGってどこからなんだろとw



さて本題の個人的今年の漢字!


どどどどどどどど
(ドラムロールのつもり)

どどん!


今年の漢字 

環境の環です


つ目はリアルで環境が大きく変わったこと

楽しいだけじゃだめ


つ目はいろんな環(わ)を感じたこと

リアルだけじゃなくてRSでも新しいつながりが出来て

良い意味でも悪い意味でも環を感じました笑


Gがなくなったり新しいところにいったりして

ギルドごとの価値観がこんなにも違うのかと

発見できておもしろかったですデコメの画像 プリ画像


装備は1年前に比べると火吸収出来てからは(借り物で)

これが無いともうGvやっていけないです


Gvは3部1部と幅広く体験しましたが

個人的感想は


3部は楽しいのが一番

その雰囲気に馴染めない人はすぐにどっか行く


2部1部のサブが集まって少数精鋭で追いかけっこが激しい

2PT↑のGはそれに負けるといらいら


1部は先制点を取るか取られるかで

勝敗に直結すると言っても過言ではないくらい先制が大事

お互いに構成がだいたい把握されてるから

狙われる人はだいたい固定

3部2部よりも周りのサポートが厚いから

むしろ死にやすいのは2部3部だったりする


これは別に今年に限ったことではないですけどねw



さて、今年も残すところあと2時間を切りました

福ぶくロトを待ち望んでいる人もいるのではないでしょうか?w

去年は1/5までだったのでそこまで焦らなくてもよさそうですが!


今年最後はラスカルでお別れしましょう~


ラスカル 



Secret

