こんばんは!りつ鳥です


昨日家に帰ったら・・・


カレンダー 


なんか当たった!!


カレンダー2 


カレンダー いらないww

変なものしか当たらない 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像

でも絵はすごくキレイでした

ちょっと調べたら合計450名様にプレゼント

・・・なるほど




12/25(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は白鯖のグダグダ感


まだGvありました

2日前にも戦ってる|д゚)


先制はあちら

裏切りかな?


その後はお相手2PT1天使ずつだったので

天使妨害から倒すことができました

くじらのGvはいつのまにか倒してるっていう

感じがほとんどでおもしろいです笑


個人的にはスカが途切れ途切れでしたが

2天使体制でおまかせでした


Deathコルでスイッチ入ってぱにくってたWIZも通話入れなくて

こっちのPT支援ガタガタだったなんて言えない


結果
965.png 


ありがと天使4 





この調子で!!


959.png 


クリスタルロト&WishBox


クリスタルロト⇒良くて透明70%

 WishBox⇒良くて中級


カレンダーいらないんで課金イベント運ください
うさぎの画像 プリ画像



気持ちを入れ替え!!


951.png 


952.png 


次!


960.png 


961.png 

×5
うさぎの画像 プリ画像


結局全異常DXシールド買いました



気を取り直して!!



969.png 


970.png 


クリスタルロトの下級で貼り付け


971.png 


普段使っていた物をやったので

なくなったら来年出れなくなるところでした

あれまだ誰かに借り物をry



くじらとか自分以外ブレ無しで

みんなよくブレ無しで行けるなぁと思いますほんと



今年の全Gvが終了しました

対戦ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします



Seeyou元小 


Secret

