こんばんは


12/20(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖のⅹSecretωHouseⅹ様


Gv前

しろさんが来る前にギルドに入れてもらい

954.png

しろさん怒るの巻|д゚)


Gvお相手は1PT2天使で捕えにくかったですが

先回りなどでうまく動けたと思います


久々にいい檻も使えたけど

冬場は手足の感覚が鈍るのでかなりやりづらいですね・・


ディスペ対決で先に背を向けたから負けたみたいです;

自分はショートです


結果
955.png 





今年のGvはこの辺りで終了ですかね

今年は気付いたらもうこんな時期かっていうのが多かったです


来年のGvは・・どうなるんでしょう('_')

楽しければ何しても良いのはうーん・・

それで楽しいと思うかは人それぞれ


自分の事だけでなく周りにも気を配っていきたいです

今年もう更新しないみたいな雰囲気だけどそんなことないです笑


Secret

