こんばんは!りつ鳥です


サッカーのクラブワールドカップが開催されていますよ~

横浜行きたいけどこの時期はうさぎの画像 プリ画像




12/11(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手は白鯖の美女と野獣♪w


先制はあちら


その後もいつの間にか失点していて

934.png

だめかなぁと思っていましたが

936.png

残り10分で狙いを変更して←もっと早く気付けばよかった|д゚)

途中まで何やってるのか分からなかったけど

どこを狙うかが分かってからは追いやすかったので

あとはPT間の連携が課題ですね


最後お相手リトルの固定があああ

938.png

褒めませんよ笑

ヘイはよ!


結果
933.png 


ありがと天使4 




クリスタルロトとWishBoxの時期をずらしてくるなんて

なんていやらしいんだ・・・


また12月末~1月に課金イベやるんだからここで使うわけには





10_20151212013118cc2.png 


11_20151212013119b35.png 


まじか|д゚)


既に取引を終えて1人高度経済成長期笑


以下SS整理

 11_20151212013729171.png


2_20151212013506f83.png 

次!

3_20151212013508f60.png 

次!

4_201512120135098ca.png 

通算鏡成功回数4回のうちの1つW健比速度カンニを

がんぐろさんさようなら・・


6_2015121201354024d.png 

がんぐろさんおかえり

次!

7_2015121201354176c.png 

単HPボルテになり

9_20151212013544d81.png

SSが無かったという事はry

次!

11_20151212013729171.png 

SSが無かっry


以前神秘鏡でWになったワームを

930.png 

補正を改良して既にNxにしました


これにより長らく借りていた物を返すことが出来ました

らぷさんありがとう!!


まだ誰かに借りてたような気がしなくもないけど(´ー`)


ちなみに今マイビットキャッシュで1万GEMアイテムと交換すると

12_20151212013546db3.png 
(ちょっとはみ出たけど気にしない)

100名様に当たる中の3名分に当選しましたw



ふう やっとSS整理おわった


萎えGvもあって一喜一憂するけれど

あの時はああだったって笑っていられればそれでいいよね



ブログ用茶 

女神天使



Secret

