こんばんは!りつ鳥です


12/6(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のほよよ団


先制はこちら

ナイス足止めから檻総攻撃で倒せました


お相手2PT各1天使だったので、天使に妨害掛けたり

上から落としたりで桃片らしからぬイケイケでした


獣人に15分くらい固定されてKO大変でしたが

その分他の人にタゲいかなくてよかったです

お相手は各PTで動いていることが多かったので

天使間の移動と2PTで動かれるとしんどかったと思います


あとブレ無しで挑みましたがスイッチ入っても

るんるんで突っ込めるのでやり易かったです!
(さらにPTメンバに迷惑をかける)動物デコメの画像 プリ画像

コルっていうからコルしたら味方にdeathコルしました

あれはうnこかすのせいです


結果
916.png 


ありがと天使4 




ハンコ3?


Secret

