こんばんは!りつ鳥です


今日あったGvで

今まで追いかけた天使で最速に近い天使さんがいました

ULTは所持していないものの2.3フレ違ってびっくりぽんでした

Gv中何だあれ?え?やばwぐらいしか発してませんでしたw

その話はまた今度(するとは言っていない)
ガングロさん風



12/2(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のグダグダ感


先制はこちら

中盤まで1PT2天使を崩せなかったですが

全タゲを1人に集めて上から落としました笑

その後も全タゲ集中型で何度か倒せました


このGvで最もつまらなかったシーンは

お相手の足止めが来てる時に誰かが言い放った

「払いが払った」





・・・うさぎの画像 プリ画像




結果
910.png 


ありがと天使4 


ダジャレにもなってないw

まさにグダグダ




皆が第3のログインマップゴールを報告するなか

第2のマップを今日ゴールしたことをお知らせしますw


ゴールでもらった物は...
912.png 



913.png 


レア度☆2

こういう所で福券ではなく

地味に運を使うからよくないんだ・・



温かくしてお過ごしください


ブログ用


Secret

