い~しや~きいも~ や~きいも~

今なつかしい声が外から聞こえています

あー冬かーって思いますね!


こんばんは!りつ鳥です


最近は行かないけど小さい頃は

おじさんが1つおまけしてくれて懐かしい思い出笑




11/20(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手はEclipse鯖のSeaSide_Friends


一か月ぶりの参戦かな


先制はお相手

裏切りです


くじらではHPバーとの闘いだ動物デコメの画像 プリ画像

その後はうまく狙いを絞れて行けたんじゃないかと思います


神ヘイが時々あったけど、裏切られてRTついてるから±0笑


どれが誰の声か全然分からなかったので

~~コルとかヘイとか言ってくれて

支援陣はやり易かったんじゃないかな


結果
906.png 


ありがと天使4 




未だに借りてる装備があるにもかかわらず


1_20151123172418b98.png 


2_20151123172419aa9.png 




3_20151123172421e39.png 


3-5.png 



4_2015112317242426f.png 


かごに入ってたり復帰者イベでもらったりしたやつで。

もう一回!という悪魔のささやきに打ち勝ち

70%下級などを待ち中・・




暇人

↑↑誹謗中傷について書かれているけれど

要するにその人の気持ちの持ちようかなぁと思いました

ブログだってその一つかもしれないしね!


ブログ用


Secret

