こんばんは!りつ鳥です


ほとんどGv参加出来てませんが

課金イベの駆け込みようがすごいので

それに続いて勢いで更新します笑


11/15(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖の一杯のラーメン


先制はこちら

序盤でよく先制点を取れるようになりました


普段はここでさらに追い込みをかけて逆に倒される

という所までが最近の流れ笑 なんですが

こらえて引きに徹した結果追加点が取れていました


特に2部は先制したら逃げというギルドが多いので

逆転するのが大変だなぁと思います


1霊vs3霊の中ソウルなどでよく耐えれてましたデコメかわいいの画像 プリ画像


結果
896.png 


ありがと天使4 




メンテ終わってフォーチュンスロットなるものが公式に出てました

0.png 


運命の硬貨投入運動!

カタカナにするだけでかっこよく見えますw


GEMにするだけで自動参加のイベと

ミニペット陰陽キャンペーンが同時期にやっているので

自動参加!


1_20151118151157b33.png 


3_2015111815115837c.png 






4_20151118151159f78.png 


5_20151118151201729.png 



Maxレア度☆3のくせに・・





テレビで「1人We are the world」という

何十人かの声を1人で歌い上げるものを見て

ちょっと検索したらやってる人たくさんいてすご!と思ったので

よかったら聞いてみてください



↓↓これホンモノ





↓↓これ1人We are the world






心こもってるな~と思いながら


ブルースwwwwww




ハンコ3?


Secret

