こんにちは!りつ鳥です


お久しぶりです

そろそろ書かないとという気持ちになったので更新しますw


直近のGv戦績です


11/1(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖のⅹSecretωHouseⅹ


先制はお相手


お相手は初めから天使超引きで裏切りに合わせる戦法だったので

0-0でよければ追う必要も無かったけれど

先制を与えるとほぼ確実に無理ですね~


ワープマップで真ん中にコルされたと思って地図見てみたら

既に左右の橋に赤点が1つずつあって驚きましたw

徹底ぶりがすごいしあまりにもキレイで笑ったw


何とか追ってコルされる前に1人倒し

終了数分前にもう1人倒し逆転してからは

裏切りにだけ注意し

それでも入る人(大魔神)にGM渾身のツッコミ|д゚)


このGvで剣士にパラを400↑出されていたのが印象的でした

あの位出す剣士やアチャがいっぱいいると恐ろしいですね

でもその分耐久面で心配になるのかな?


回避天使でぬくぬくしようと企んでるのがいる・・

最初から回避に頼ってたら絶対進歩しないから!

おもりが増えるww




結果
891.png 


ありがと天使4 


8人2天使体制を相手にするとき

先制を取れれば有利に運べるけど

先制を取られると

さて、これは・・となりますねw

味方が2PTであれば

各天使に足止め固定させてその間に

天使or無防備な人を倒せるのがベストだけど

そこに真空が入るとさらに難しくなり・・


こういう時に素早く状況判断をして

こうしてみようというアイデアが出て

上手くはまるとおもしろそうですね(´ー`)



★長谷部か!!笑★の画像 プリ画像
(まじめか!という意味笑)



Secret

