こんにちは!りつ鳥です


10/21(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖の光と影に彷徨う戦友者


先制はこちら

天使をサンクにさせて倒せました


途中全員のスーパー連携が見れてよかったですデコメかわいいの画像 プリ画像


お相手の足止めが天使に張り付いていましたが

PT入れ替わりで対応できていました

ちゃんとしたGvで久しぶりに勝ったようなw


カベさんどこいった?


結果
887.png 


ありがと天使4 



苦難に耐え忍んでいる人たちに幸あれ


ハンコ2


Secret

