こんばんは!調律です



回線止まって落ちてる間にやられて戦犯になったり

追ってて敵のスイッチにズドーン!したりして過ごしていました

すいません動物デコメの画像 プリ画像


そして今日もまたやったようです


10/20(火)にセブンスターズでGvがありました

お相手は黄鯖のSummon_The_Soul


久々に早く起きて後入れしました


お互い同じような集まりで

火力はあちら1PT分くらいいたようです


先制は・・・

なかなか試合が動きませんでした


天使狙うも高速サンクで倒せず

これは決まった!という時も素早いソウルと真空で防がれました


そんな時


885.png 

相手のコルとコラボしました(´ー`)


すみませんの世界ですm


その後数十秒スキル使えなくて焦りましたがせーふ

またやってしまった笑

奇跡的な偶然でだよ!


今日はいらないコルが多く

チャンスを潰してしまった気がするので

もっとがんばらなければ


結果
882.png 


ありがと天使4


Secret

