こんばんは!りつ鳥です



9/27(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のBlack_Sheep


先制はこちら

その後は妨害数で負けていたので引きつつ追ってきたところを

倒す定石の作戦をとりました

いけそうな時もありましたが

真空に防がれることが多かったかな

お相手の霊さんの懐に入ってきてスイッチしてるの見えなかった((+_+))

味方がスイッチに入って混乱してる時や
腕檻されてる時
その他妨害数で劣勢だと引かざるを得ないし

逆にこちらが優勢なら攻めにいけるし

攻めて倒せないなら相手の守りがうまかったということ

なかなか倒せないから難しいんだけれども|д゚)


少数精鋭を相手にするときは

いかに先回りできるかがポイントですよね

天使的にはマップの赤点見ながら次どこにいくかなーって

予想するのもおもしろい

ボックスアニマルデコメの画像 プリ画像

つまり、Gvによって戦い方は変えないと勝てないよね


結果
864.png 


ありがと天使4 




例の解放確立アップイベントの時


解放1 

まだTHPじゃない時代遅れ

解放2 

防御力125%がついた!

他の解放で4連敗したので完全版売った意味が無くなった 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像



ブログ用


Secret

