こんばんは!りつ鳥です



SWも終わり曜日感覚がずれたまま間もなく週末ですww


自分はというと映画観にいきましたよ

そう、BORUTO

なんと2回目(www


1回観た後に前作と前々作をまだ見てなかったので見たら


おおおおおおおおおお

連動してて感動して

なるほど、こうだったのか

よし、もう一回観よう


こうして2回目に突入したわけですw

(前作はLOVE要素多過ぎて引いたけど|д゚)


単行本じゃなくてアニメしか見てない人は

映画を観るとネタバレになってしまうのでおススメはし辛いけど

これはぜひ見てほしい一作

BORUTO?え?ナルトの子供の話でしょ?

って最初は疑ってたけど

岸本先生がこれ以上のモノを僕には描けません

と言ってたのも納得の最後だった


アクション・恋愛・友情・笑い・感動・・・


これ何のブログか分からなくなって来たので

気になる人はぜひ劇場へ

公開からだいぶ経ってるからもうガラ空きのはず

前作見てから観ると拍手も2倍になるよデコメかわいいの画像 プリ画像

観た人だけが得をする


ここで終わりたい((+_+))


ペンギンラインデコメの画像 プリ画像ペンギンラインデコメの画像 プリ画像



9/23(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖の春風GDX


先制はお相手


もう負けたと思いましたが1PT1天だったので

天使を中心に足止めて火力と妨害の連携でうまく逆転できました


その後は普段しななそうな天使さんがしにまくってたので

何かアクシデントがあったのかな


個人的にもよかったです(自分に甘い

壁しんだ思ったけど20秒くらい耐えてた しぶとい・・


結果
861.png 


ありがと天使4 




さぼってたから書き足りないけどまた今度にしよう


ブログ用茶2


Secret

