こんばんは!りつ鳥です




9/18(金)に超究武装雑団でGvがありました


お相手は赤鯖のΨ電光石火Ψ



また・・また・・

おもおおおおおおおおい


そしてよりによってワープの1PTだったので

追わずにおとなしくちょこんと後ろにいました


先制するも

裏切り死からの(やはり

追う展開まじか|д゚)


コル5回押しても出ないのにとんでもない状況だ

敵前でコルしようとすると止まるやつ

やめてほしいw


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


結果
855.png 

(あなたは何も見なかった)
※編集しました

ありがと天使4 




周りではアプデ後スキルが出づらくなったというのを聞くけど

ブログなどではあまり見ないのはなぜだろう((+_+))


この環境が改善されないならGv休止も視野に入ってくるよ・・


他の人はどうなんだろう??



あ、あと



Bandicam急にサポート終了なのおおお

それよりもBandicamがアップデートしてから

一度もちゃんと撮れてないんですけど怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


水中になったりフリーズしたりで負の連続!!


今日は怒りマックスで2つも記事を書きあげてしまった

いつもよりテンションが高い笑



日曜が不安・・・




ハンコ3?



Secret

