こんばんは!りつ鳥です


世間はアプデの記事でいっぱいなのに

空気読まずに戦績更新しますw



9/10(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は白鯖のコンソメパンチ♪


久々に参加したら人がいろんなとこから人が来てました


先制はお相手

恒例なので驚かない

もう直らなそう


人数差があったにもかかわらず多少押し気味に行けて

相手天使にスイッチが多く掛かっていましたが

真空の壁に阻まれることが多かったです


火力は少な目でしたがスイッチと裏切りの即死で

やられていたと思います


個人的には・・最低限のことしかできてない((+_+))

今日もヘイありでした応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


結果
846.png 


ありがと天使4 





本題のアプデのことに関して(ぇ


GVGやってる身からすればあの武器が一番の衝撃でSHOW


シーフ以外のキャラクターが

肩身の狭い思いをしなくて済むのはいいけど

一番負担が掛かるのはWIZじゃないかな


スキル300もあればHP10万前後の並WIZでも

数タゲ来たら恐ろしいことになるから

盾・槍前提の参戦とか

陽ペット必須のギリギリの戦いを強いられそう


ウィザードにもサンクみたいな無敵スキルあげて!w


武器は調整中で意見をどしどしお待ちしてますって

書いてあったからどしどし送りましょう


毎回、火力批判ブログになってる笑

火力の気持ち知らないからかno titleの画像 プリ画像



小さいときから寝ていても

地震の1-3分前になぜかよく目覚めますw

動物の揺れを感知できるあれかな?

電磁波がどうのこうの~


終わり方が分からない(´・ω・`)

とりあえずおしまい


ハンコ3?


Secret

