こんばんは!りつ鳥です


未だに5/8に慣れないな・・

一応全部Gv出れるから!

(稼働キャラ2



9/9(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖のヴァルキリー


初めて聞きましたが

事前情報1PTで難しそうな予感がしました


先制はこちら


奇襲という形では数年ぶりに倒した気がw

その後アクシデント?があり両者2LAも

レベル差で逆転されてしまい

追って追ってサンク⇒真空でかわされ続け


結果
845.png


ありがと天使4 


嫌な予感が的中しましたしょぼんの画像 プリ画像

初めに得点してから「待て」をするのが正解だったのかな?

むずかしい・・・

レベル低いながら1天使でまわってたお相手も

よく頑張ってました





個人的には

後先考えずウェルカムよりも

ランク落としてでも同程度のとことやる方がいいかな

変なプライド持ったままやるくらいならw


火力多すぎて支援がっ

そのまたも然り

その人たちがいなくなったら・・


今まで何度も見てきてますw

つぎ足しつぎ足しよりも

今の不足要因は何だろうと考える方が

今後の為になるのではないでしょーか


ハンコ2


Secret

