こんにちは!りつ鳥です


最近調子悪くないですか?

金鯖でも各狩場でスキルが出ないことが多発したし

↑結局直らないまま金鯖終わったw

本鯖でもアリアン⇒ギルドホールに行こうとするだけで

情報を待っています・・・の連続

怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



9/6(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のもふもふの肉球軍


先制はこちら

足止め腕檻真空と満載な妨害で天使を落とし

もう一人倒せて2LA差を付けることが出来ました


前回は追う展開にしてしまって負けたので

ここで余裕を持てたのが大きかったです(´ー`)


コルスイッチを狙ってきてましたが

お相手は1天ずつだったので

逆に足止めや腕から得点することができたのかな?

ただ組み替えも早かったのでギリギリなGvでした


特攻してきた霊さんが

天使じゃなくて固定してたうnこかすに腕して去って行った場面

ナイス壁ww

おもしろかった


闘士がいなかったのも助かりました


結果
844.png 


ありがと天使4




金鯖から持ってきたキャラ

名前付けるのに1時間くらい考えて

よしっ!って名前確認でOK押したら

「既に使用されているキャラクター名です」

まじかww


っていうのが5回くらいあって

適当にOK押したら出来てしまったキャラが2体出来上がりました


あ、ブログ名変えないと・・・


これからは

5/8の天使リツ

をよろしくお願いします


ハンコ3?


Secret

