こんにちは!りつ鳥です



もうどの戦績書いていないか忘れたので

印象に残ったGvだけ書こう・・


8/23(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は同鯖のうめもぐら倶楽部


目標

まめさんを倒す


先制はあちら

終了ギリギリで同PTの天使さんが倒されてしまいました

ワーム⇒檻⇒一瞬ぽかったので

防ぐのは難しかったかな

それ以前に1人も倒せなかったから

こういうことが起きてしまったんだけどね


チャンスはピンチ

この言葉がこのGvにぴったりはまった


お相手は各PTの天使が常に一緒だったのに対し

こちらは単体で追う事がほとんどだったので

連携面で負けたら人数多くてもねデコメの画像 プリ画像


まめさん倒せなかった怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


結果
804.png 


ありがと天使4 




らぷさんが天下一部記念(過去)として

上級壺を開けていたので参加しに行きました


806.png 


807.png 


おめでとう!ありがとう!




金鯖では

803.png 

やつがやってきた

バフォクエのデビルにダメ出てなさすぎw

超ギリギリまで削って削ってなんとかUP

もちろんバフォ手は出ず


最近はネクロやめて

鞄の中に入ってぬくぬくしてる|д゚)

はたから見たら1人TUEEEしてるシフww


809.png 

ペアしてもらってる獣人さんも

天使に浮気してがんばってます

触発されたらしい(´ー`)




これだけ書いても30分なのに

さぼ霊はどんだけさぼるんだ!


新ブログ用黒


Secret

