こんにちは!りつ鳥です



8/19(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖のMUSHA×KUSHA


先制はこちら

お相手1天PTの天使に常に貼り付いていました


もう一人天使がいたようですが

あまり組み換えがありませんでした


足止めと真空がはまることが多く

いい連携が出来てたなと思います


しかし一瞬でやられてしまう場面があったのと

終了1分前に腕もらってしまいウィズさん助けれなかったのは反省
ディズニープチデコメの画像 プリ画像


結果
794.png


ありがと天使4 




金鯖での出来事


796.png 

順調に500を超えました

最近は狩場が空いてることが多くなって来たので

パーティBOSSもペア出来て楽です


あと所属GがGH5になってました

おめでとデコメかわいいの画像 プリ画像


アイテムの相場もだんだんと本鯖に近づいてきて

いやむしろ本鯖より高い品もちらほら笑


残り少ない金鯖を楽しくすごしましょー!


可愛い天使デコメの画像 プリ画像


Secret

