上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!りつ鳥です



8/16(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖のあの日の空へ



先制はお相手

一瞬で取られた気がします


その後こちらも1人倒し

2連続同点に!!

味方の足止めとうまくはまりましたデコメかわいいの画像 プリ画像


今日は2PT一緒に動こうと決めてたので
普段はしていないのかっていうツッコミはなし

タゲ合わせも良かったんじゃないかなぁ

もうGv内容ほとんど覚えてない|д゚)


MISS!!率がやばかった

裏切り入らなければ脅威だ


結果
790.png 


ありがと天使4 





おまけ


おもしろいとおもったワンタイムキー

765.png 

どんだけ雑なのwww


金鯖は2キャラ目に突入

ぼっちじゃなくなるとすごい楽

791.png 

やっぱり天使(´ー`)

覚醒すると強い!

獣人の回避と分身とのけ反る?は無敵



最近またさぼってたうnこかすは
今週中に1週間分くらいの戦績を全upできるのだろうか



ブログ用 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。