こんにちは!りつ鳥です



澤さんが結婚とはびっくり|д゚)

お幸せにw




8/9(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のパンデモニウム


先制はこちら

お相手1PT+サンク花で1天ずつだったので

卵させて他を攻撃する感じでした


裏切りをぽんぽん決められていたので

HPがさっと無くなってはらはらでした


うんこかすは新たな試みをしてたけど裏目に出てたかな?

陽鯖大魔神は気付かぬうちにお亡くなりにデコメの画像 プリ画像


結果
759.png 


ありがと天使4 




おまけ


金鯖で一緒に狩りしてくれる人がいました

755.png 

F&Iが強いです(´ー`)



スフィア・実・ブーストバッジ有のパワキ無しで

壺 

パワキと知恵あれば3Lv分くらい上がるらしいですね



夏ロトで出た神秘鏡で遊ぶ絵

運比 

成功しか載せないずるいやつ

この前出たチケでIF8もらえたので快適に狩れます




陽鯖に戻ると・・


休みなのにアリアンで歩いてる人ぽつり

PTリスト0

狩場人0

露店薄

壺パ募集に対して参加者少

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像

金鯖終わったら多少同レベ帯のキャラが増えるから

壺パも増えるかな?


鯖もギルドも合併したらおもしろい



ブログ用茶2


Secret

