こんばんは!りつ鳥です



桃色☆片思いでGvがありました

お相手は宵鯖のⅹSecretωHouseⅹ


今日は別PTがWIZ無しだったので

初めは別PTの天使に合わせて動いていました

ストーカーかと思うぐらいw


途中からは自分がWIZ無しPTに入ったので

足止め入ったら終わるのでガン引きでした('_')


1人でGBT以来の緊張感に襲われてましたww

先制後1人倒されましたがレベル差で・・


結果
744.png 


ありがと天使4 



あと途中で白ちゃ誤爆しましたすみません

お相手からしたらガン引きでなんだよって思われたに違いない

言い訳はできないので万全の時にまた対戦してみたいです


どこも人手不足でやばい・・


ハンコ3?


Secret

