こんにちは!調律です



えーと、どこから書いてないのかな
めんどくさいので直近にあった1戦だけ更新

他のはリンクからどうぞ笑



7/31(金)に超究武装雑団(くじら)でGvがありました

お相手は白鯖のグダグダ感


先制はこちらだったかな

幸先はよかった(´ー`)


途中までは真空出しながら耐えてましたが

WIZ無しPTがしんどそうでした

こっちもこっちであたふたしてて

助けに行こうにも行くと誰かがやられる悪循環w

支援への粘着が徹底されてました


くじらは壁になってくれる職がいなく
追われるととことん追われるので

今のランクでやるなら
ワープマップでなんとか凌げるくらいじゃないかなぁ

くじらだとなぜか毎回しんでる気がするなww

卵使ってないで身代りになれっていわれたww
デコメの画像 プリ画像


結果
734.png 


ありがと天使4 




おまけ


ぼっちで金鯖にキャラ作りました

9月になったらブログ名が 5/8 になる!?

あ、これ誕生日ではないので。




活気 
またサイズでかすぎた|д゚)

あに鯖より人いるんじゃないかな

各Gでこんな状態なんだろうな

数分おきに「GD行く人~?」っていう会話がw



本鯖でロト開けても売れなそうなので

金鯖で売って儲けよう!




チケ 



あっちょん 


RS人生で初めてのチケットがここで笑




チケ2 



IF8のOP付きor40億Gと交換でした


まだ悩み中



奇跡とか至高のチケ出てもなんで金鯖なのおおおお

ってなるだけだったので
その運はまた別の機会に残しておこう(´ー`)


次はちゃんとサボらないで書きたい


ハンコ2


Secret

