こんにちは!りつ鳥です



火曜の戦績はリンク見てください
めんどくさいので


7/29(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖の風林火山


今日はシフ参加が0で瞬間火力が無く探知も無かったので

なかなか難しいGvでした

引き分けしか無理かなと思ってたけど

1失点してしまいそのまま終了


半月ぶりのgvで裏入ってしにそうになってたけど

そこからの生存率が半端ないうんk怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

しんでもしらないからね!

あ、自分も入ってたわ|д゚)


結果
732.png 


ありがと天使4 




おまけ


ログキャンおわりました

729.png 
ちょっとでかすぎた

神秘鏡かけらとスーパーロト


所詮こんなものか・・



730.png 

!!




731.png 


のび太(ブログ用 


PVP超級出そうな気が しただけだった




ブログ用フレーム


Secret

