こんにちは!りつ鳥です


更新すっかり忘れてた|д゚)


桃色☆片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖の一杯のラーメン


霊差が一番大きかったかな?

昔の腕ゲーに戻ったかとおもった!


3戦くらい腕斬りもらってなかったので
(チキンプレイだから

久々にもらった感じがありました


切り替えて次がんばります


結果
726.png


ありがと天使4 





あに鯖でT移動石集めてHAEEEするぞと意気込んでたら

GvキャラがいないIDにキャラ作るの忘れて

あに鯖も通常通りLv1からの作成になり

石の要求レベル120に満たなくて石落とせなくてショックでした


だから50バッジわざわざ買って1時間半くらいで120にしました

金鯖の下調べと思い込むしかない!


新ブログ用うす緑


Secret

